犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンズ、ベガちゃんの1周年を祝って北海道を旅する(浦河→塘路編)
今日も早起き!
朝の散歩と食事を済ませて、釧路に向けて出発

途中、休憩を兼ねて放牧中のお馬さんをまったり観察

IMG_5477.jpg

やっぱりこの風景が一番好きだな

で、次の休憩場所は翠明橋公園
超軟水の地下水が無料で飲めるので、人間とピンズも喉を潤しました
日高山脈が間近に見えてとても綺麗でした

IMG_5478.jpg

IMG_5334.jpg

本日は移動距離が結構あるので、休憩を挟みながら車を走らせました

晩御飯の買出しは釧路の和商市場、勝手丼が有名です
新鮮な海産物が安くで手に入るのでとてもお得ですよ

で、本日の一番の目的

釧路湿原

IMG_5339.jpg

IMG_5343.jpg



本当はもっとゆっくりとしたかったのですが、蚊が多すぎてすばやく退散しました
かゆい……

で、本日のお宿はとうろの宿
昨年も利用させていただいた、素敵なペンションです

IMG_5347.jpg

到着時、ちょうど虹がでていました

IMG_5392.jpg

IMG_5391.jpg

眺めがとてもよく、とても癒されました

IMG_5395.jpg

朝食もとても美味しいお勧めの宿です
天然酵母と北海道産小麦を使ったパンがふわふわで美味しいです
そうそう、いまささふらでは『天然酵母と北海道産小麦』のパンをお出ししていますが
昨年ここで頂いたパンが余りにも美味しかったので、
ぜひ自分でも作ってみたくなり、練習して、今に至ります

私のパンつくりの原点
今年も美味しいパンをありがとうございました

明日も早く起きて、また散歩に出かけるので、早めに休みました

続く

ミニピンランキング













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
