犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の海ふれにピンズ大興奮する
日曜日に先週に続きもん*たいむのもっちゃんが遊びにきてくれました

その時の写真が余りにも可愛かったので、こちらでもご報告

IMG_1289.jpg

可愛いもっちゃんとモカちゃんの決定的瞬間!!!!!

今週も沢山のワンコに遊びに来てもらって、とても癒されました
そのご報告はカフェレストランささふらのブログで!

楽しい話で盛り上がり、カスケードともっちゃんが同じブリーダーさん出身と分かったりで
とても充実した時間が過ごせました。
ご来店誠にありがとうございました!

その際『海ふれにミニピンが一杯いたよ』と教えてくださったので、
今日もミニピンがいたらいいな!と期待を込め、海ふれに行って参りました

残念ながらミニピンはいませんでしたが、
久し振りのドッグランにピンズ大興奮

1303258.jpg

ランに入るなりいきなり走り出すピンズ!!!

1303256.jpg

1303255.jpg

となりのエリアのワンコに興味津々のベガ


1303251.jpg

と思ったら、カスケードを目掛けて一直線

1303253.jpg

一緒に走るピンズ

130325.jpg

負けるなカスケード!頑張れベガ!!!!

1303257.jpg


1303252.jpg

ベガと一緒に走れて嬉しいね!カスケード
いい笑顔だよ!!!!!!

1303259.jpg

もう帰るよ!
と言っても隣のエリアの方に興味津々のピンズなのでした!

この後買い物をして、ご飯を食べた後、
カフェで看板犬の練習をしました
でも……やっぱり人の気配に興奮して鳴きまくる
うーん……なぜだろう……
お散歩だった絶対に人に向かって鳴かないのに……
ミニピンは縄張り意識が強いのでしょうか?

はぁ……
と疲れながらもいつもの散歩に出発

大好きなお散歩仲間のママさんに逢えて嬉しそうなピンズ
そんな姿を見ると、こちらまで嬉しくなります

一杯走って、一杯興奮して、一杯嬉しい思いをして、
ピンズは今はコタツで寝ています

大切なピンズとまったりと過ごせて、とても幸せな気持ちになりました

ミニピンランキング












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
