犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコも店内(2席)OKになりました&ネームタグプレゼント
オープンしてまだ日が浅く、まだまだバタバタとしています……

さて、ささふらからのお知らせです

『店内もワンコOKにしてほしい』
とのお声を何度かいただきました


色々と考えましたが、やはり、ドッグカフェの夢が捨てられないので、
まずは店内の2席のみですが、ワンコ同伴OKになりました!

先日、ラズちゃんと凛ちゃん楽ちゃんがご来店の際
大変寒い中テラス席をご利用くださり、感謝しています
本当にごめんなさい……
今度は店内をご利用ください!

そして、オープン記念として、
ささふら特性ネームタグを、お店に来てくれたわんこにプレゼントします!
詳しくはこちら
をご覧ください

我家のピンズたちは……
看板犬の特訓中です!
応援よろしくお願いします!

それでは皆さまのご来店をお待ちしています!


ミニピンランキング

*dara*mama
昨日、海ふれの帰りにささふらさんに立ち寄る予定だったのですが、
閉店時間ギリギリだったので行けませんでした。。。
めちゃくちゃ残念です(涙)

もっちゃんが来られたそうですね♪
私も行きたかったです!!
また、近々、寄せて頂きます☆
2013/02/25(月) 11:11:13 | URL | [ 編集]
びーちゃん
*dara*mama 様

はい、もっちゃんが遊びにきてくれました
とっても可愛いピンで、見ているだけで幸せになれました!

そうなのですね、お逢いできずに残念

でもこれから暖かくなるので、海ふれに行くのが楽しくなりますよね
美味しいコーヒーを淹れてお待ちしていますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ
2013/02/25(月) 23:03:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
