犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごめんなさいと大好きの気持ちをこめて
日曜日、ベガちゃんの保護主のコビンさんと、預かり主であるアドママさんがカフェにいらしてくれました。
お忙しい中ありがとうございました!

ベガがカフェにいればすぐに逢わせられたのに、残念ながら自宅でお留守番中
家からお店に連れてこようと思ったのですが、バタバタとしていて、
中々連れてくることが出来ず、結局逢わせてあげられなかった……

きっとベガはお2人に逢いたかったよね
ごめんね……
コビンさんとアドママさんもごめんなさい
はぁ……春になったら看板犬になれるかな?
頑張って欲しいけど……はぁ……
コビンさん、アドママさん、今度はベガに逢ってもらえるようにしますね


ベガとカスケードにはオープンからはお留守番をさせているので、
昨日と今日はお休みだったので、ピンズと沢山お出かけしました

昨日はピンズが大好きな蜻蛉池公園に行って散歩を楽しんでから
岸和田の樽の店『山麓苑』に
ココはワンコと共に、樽の中で焼肉を楽しめるお店です

カスケードは前回来た時はちょっとだけ緊張気味だったけどすぐに元気になってくれたのに、
今回はなぜだかビビリまくり……
美味しいワンコご飯を目の前に置いても、結構警戒気味……だ、大丈夫か?
ベガは……なにも気にすることなくあっという間に完食
人間も美味しいお肉を楽しく完食

少し元気のないカスケード……
もしかしたら閉ざされた空間が苦手なのかも……

元気を出して欲しかったのに、なんだか悪い事をしました……

で、カスケードに元気を出してもらいたいので、いつのも公園へ
お散歩仲間が集まる時間に公園に到着すると、カスケードの大好きなママさんが

一目散に大好きなムックちゃんママに駆け寄り、飛びつき、スリスリ
身体を撫でてもらうと一気に元気に!

そうだよね、寂しい思いしてたよね
大好きなママに逢えて嬉しいね!
良かったねカスケード

ベガも大好きなママさん達に撫でてもらって上機嫌
よかったねベガ

ピンズの笑顔をみて安心しました
そしてあしたからまた頑張ろうと思えます!
本当にピンズが大好き!!!!!!!

カフェの定休日は出来るだけ皆のお散歩タイムにあわせて公園に行こうと思っています

ミニピンランキング



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
