犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンズ、石垣島を旅する(竹富島・カヤック編)
石垣島の旅も2日目
この日も早く起きてホテルの近所を散歩して、
朝食を済ませてから舟で竹富島に渡りました!!!!!

isi20.jpg

石垣と牛さんでの観光が有名な島です

isi22.jpg

島に上陸してピンズ達は早速探索開始

isi21.jpg


isi23.jpg

カスケードは元気に歩く歩く
本当に好奇心旺盛な仔です

isi24.jpg

綺麗なハイビスカスを見つけたベガ
クンクン……いい匂いがしたかな?

残念ならが雨が降ってきたので早めに石垣島へ戻ります

石垣島ではドライブしながらいい景色を探索

isi25.jpg

エメラルドの海を見る展望台

名前の通り綺麗な海を見ることが出来ます
ピンズも海を眺める

isi26.jpg

ねぇねぇ海が綺麗だよ
可愛いなベガ!!!!

で、海岸に行ったり、灯台を見たりしながら本日のメインイベントに

のこそ観光さんのカヤックに挑戦

本当はサンセットも見たかったのですが、天候がいまいちだったので残念……

isi32.jpg

isi31.jpg

初めて乗るカヤックにもビビルことなく楽しむピンズ

isi30.jpg

人間2人と2ピンでゆっくりとマングローブを観察

で、
isi29.jpg

一旦カヤックを降りてマングローブを詳しく観察
ピンズも興味津々でした

この日は疲れたのでホテルに戻って早めに休みました……

***************************************************

続いて3日目

生憎の雨……

それでも何とか楽しもうと平久保崎
石垣島最北端の岬です

isi27.jpg

isi28.jpg

少し雨が強くなってきたのでこの日はあまり観光できませんでした
お昼を食べて、ちょっとドライブをして、石垣空港へ
ピンズとは暫しのお別れ

関空でピンズを待っていると、元気な声が
元気すぎるぞ!ピンズ!!!!
関空に声が響き渡っていたではないか!!!!!!

と、いうことで石垣島の旅はこれで終わりです

雨が降って少し残念でした……
それでもピンズは楽しんでくれたようすで安心しました

思えばカスケードは今年だけで北海道の最東端と沖縄の離島に行きました
私も旅なれていますが、沖縄と北海道を旅したのは初めてです
カスケードは本当によく頑張ってくれたと思います

ベガも我家に来てくれてまだ3ヶ月
色々な所に出掛けて、その度に大興奮して本当に可愛い

まだ3ヵ月なのに、もう何年も一緒にいる気がします

ずっとピンズが傍にいてくれたらと願ってやみません

***************************************

そんなベガと出逢わせてくださった保護主のコビンさんが昨日バザーに参加されました
私も少しだけですが参加させてもらいました

ベガは保護犬だったことを忘れさせてくれる位天真爛漫な可愛い仔です
元保護犬だから……とかはもう想うことも少なくなりました
カスケードと同じように心から愛おしいと思っています
保護犬とか、ペットショップやブリーダーから買ったとかは関係ありません
どこから招いても、同じ大切な命なのだから

でも……捨てられて、新しい家族を待っているワンコは沢山います

そんなワンコ達が一日でも早く新しい家族と出逢えることを願っています


可愛いミニピンのルイくん↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-76661.html

よろしくお願いします!!!!


で、私は明日からカフェの買出しを兼ねて、主人の田舎に行って来ます
もちろんピンズも一緒です


ミニピンランキング


スポンサーサイト
ジョーディーまま
おはようございます♪
先日はありがとうございました♪
石垣島まで行かれてたんですね! びっくり~(@_@)
カスケード君もベガちゃんも楽しそう
見ている方まで幸せな気持ちになりました~☆.。.・*・°
ありがとうございますo((*^▽^*))o

お店オープンされたら連絡下さいね
大阪に帰った時寄らせていただきます(*^-^*)

2012/12/15(土) 07:42:09 | URL | [ 編集]
びーちゃん
お返事が遅くなり申し訳ございません

先日は美味しい料理と楽しい時間をありがとうございました
雪の中の大山はとても綺麗で感動しました

ベガも初めての雪に大興奮で、とても楽しそうでした♪
カスケードはマイペースながらも大自然を満喫していたようです

大阪にお越しの際はお店にぜひお立ち寄りください
美味しいコーヒを煎れながらお待ちいたしています

2012/12/19(水) 21:17:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
