犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンズ、石垣島を旅する(川平湾編)
カフェの準備も順調に進みましたので、少し休息をとる為石垣島を旅してきました

朝早く起きて、関空へ向かって出発
途中、りんくう公園でお散歩

isi1.jpg

寒い中お散歩するピンズ
もうすぐ暖かい島に行けるからね

カスケードは経験済みですが、ベガちゃんは飛行機初体験……
心配しながらカウンターに預けると……
もの凄い勢いで鳴いている
関空に響き渡るベガの声
う……ベガちゃん……我慢してください……

で、少し長めの飛行機の旅
無事石垣空港に着いてピンズを待っていると

ワンワンという声と共にピンズ到着
声だけでも分かる。元気だ!!!!!

で、レンタカーを借りて、近くの港へ

isi2.jpg

isi3.jpg

やっと解放されて喜ぶピンズ
寒さが嫌いなベガは特に嬉しそう!!!!!

で、お昼ご飯

isi4.jpg

お腹も一杯になったところで川平湾へ

isi5.jpg

綺麗な砂浜にベガちゃん興奮

isi6.jpg

お、これは何かな?
大きなヤドカリです!!!!
(後で調べたらムラサキオカヤドカリという天然記念物らしい)

isi7.jpg

ベガちゃん興味津々

isi8.jpg

カスケードも参戦

isi9.jpg

カスケードくんくんと匂う
どんな匂いがしたのかな?
ベガももっと見たい!!!!
とベガもじっと見まくる
ヤドカリさんごめんなさい……
この後ちゃんとヤドカリさんは解放しました

isi10.jpg

展望台から眺めるピンズ
楽しそうだ

で、場所を移して、今度は底地ビーチ

isi11.jpg

人も少なく元気に走り回るピンズ!
砂浜に落ちている物が珍しいのかベガはクンクン

isi12.jpg

お鼻に砂が付いてますよw
でも可愛い。うん、さすがベガ!!!!!

で、今夜のお宿は名蔵ヴィレッジさん
コンドミニアムなのでピンズが多少騒いでも大丈夫
キッチンが付いていてとっても便利です

今日は疲れたので目の前の海で散歩してから早めに休みました
明日も元気に遊ぼうね

続く

ミニピンランキング












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
