犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンズ、富士山を見てプールで泳ぎ、電車に乗る(江ノ電編)
今新しい仕事の為に忙しくしています……
更新は遅めですが、ピンズは元気にしています♪

さて、旅ですが、3日目も早起きしていざ出発!!!!
この日の目的は大好きな『江ノ電』に乗ること!!!!!

途中SAで休憩を取りながら江ノ島を目指します

f40.jpg

SAのドックランで暫し休憩のピンズ
クンクンと大忙しのカスケード

f41.jpg

f42.jpg

好奇心旺盛
滑り台で遊ぶベガ

ピンズはいつでも元気

で、江ノ島に到着

早速車を止めて江ノ電に乗ります

f43.jpg

f44.jpg

民家すれすれを走ったり、海沿いを走ったり、本当に江ノ電は魅力的な電車です

江ノ島から乗って鎌倉で折り返し、また江ノ島まで乗車
その間ピンズはキャリーの中にいましたが、
カスケードはキャリーの隙間から車内を見物
ベガは……ちょっと興奮気味でした……
でも時間が経つと落ち着いてきて安心しました

で、江ノ島付近を歩いていると、可愛いピンちゃんに遭遇
(写真を撮るのを忘れて残念)
また逢えるといいな!!!!!

そして暫らく海を眺めた後、家を目指してドライブ
長時間の車の旅でしたが、帰宅してからもピンズは元気


f46.jpg

f45.jpg

オヤツも食べて大満足のピンズ
さすがに疲れたのかこの夜は良く眠ってくれました

ベガにとっては初めてのお泊りの旅
心配しましたがホテルも観光地もとても元気に過ごしてくれました
旅から戻ってきて数日経ちましたが、ベガはこの旅でちょっと落ち着いてきたと思っています
もっともっと色々な体験をして、また違った顔を見せて欲しいと願っています

また旅をしようねピンズ


ミニピンランキング











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
