犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンズ、富士山を見てプールで泳ぎ、電車に乗る(富士山編)
先日富士山を見に行ってきました

17日朝、いつもより少し早めに起床
少しだけ小雨が降る中近所を軽くお散歩、
その後車に乗って、富士山を見に行く旅に出発

当日は生憎の雨……
SAで休憩を取りつつ旅を続ける
雨が止んでいる間はピンズは元気にお散歩

f1.jpg

f2.jpg

ベガは初の長旅にも関わらずもの凄く元気
全く車酔いもせず、本当に安心しました

で……富士山ですが……

f3.jpg

う……うん、また明日再チャレンジ!!!!!!
明日は晴れますように

で、この日のお宿は
ドッグリゾートワフさん
ペットも泊まれる宿ではなく、ペットと泊まる宿
お泊り初体験のベガには最適の宿です

元々あった施設を利用しているので、プールも室内ドッグランもとても広いのです!!!

で、早速ピンズはプールへ

f5.jpg
室内温水25mプール
流石の迫力です!!!!!!

まずは浅瀬で練習してからいよいよ本番

f6.jpg

頑張って泳いでいるこのピンはどっち?

f7.jpg

ベガちゃんでした
お疲れ様です

ちなみにカスケードは……

f8.jpg

f10.jpg

すぐに泳ぐのをやめてしまいました……
もう少し頑張りましょう

で、まだ雨が止まないので
今度は室内ドッグランに

f11.jpg

こちらもとても広いので思う存分走れました

f12.jpg

f17.jpg

遊んでくれたワンコ達ありがとうね

で、今夜の夕食はワンコも同席できるレストランで

f14.jpg

ピンズもデザート付き
余程美味しかったのかすぐに完食
ご馳走様でした

ちなみに人間用

f15.jpg

舌平目のガレット 香草ソース

f16.jpg

鶏モモ肉の茸包み 2色のソース

その他ワイン、スープやデザートも美味しかったです

この日はベガちゃんの疲れも考え早めに休みました

続く

ミニピンランキング
urara
はじめまして!

『ワフ』さん羨ましいです(*´Д`*)
私の今一番行きたいホテルなんです!!
「ダメ犬合宿」に参加してみたくて。。。

続き、楽しみにしてます♪
2012/10/23(火) 20:51:55 | URL | [ 編集]
びーちゃん
urara さま

メッセージありがとうございます。
ワフさんはワンコの為の施設が充実していてとても良かったですよ!
晴れていたら室外のドックランも使ってみたかったです
また機会があれば利用したいと思っています

続き待っててくださいませ
2012/10/24(水) 21:27:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
