犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンズ、ランで走って、比叡山ドライブウェイからの眺めに酔いしれる
先日滋賀県にある『ホリデーアフタヌーン』にいってきました
広いランやカフェなどがある素敵な施設です

カスケードは長距離ドライブに慣れていますが、ベガは初めて……
不安を懐きながらも目的地に向けて出発!!!!!

途中SAで休憩を挟みながらホリデーアフタヌーンに到着
車を降りるとカスケードはもちろん、ベガもとても元気で安心しました

早速ラン内を走る

0940.jpg

0941.jpg

お友達も出来ました

0942.jpg

0943.jpg

カスケードとベガはすっかり仲良くなり、本当の兄弟の様に遊んでいました

0944.jpg

0945.jpg

0946.jpg

0949.jpg

偶然撮れた変顔w
恐いよピンズ

2頭が一杯遊んだ後は、お昼タイム
人間はカフェで美味しいパンをいただき、
ピンズ達はいつものフードを食べました

少し休憩をしてから、比叡山ドライブウェイに

車窓からでも眺めは充分綺麗ですが、ピンズにも見てもらいたいので暫し休憩

0948.jpg

0947.jpg

記念撮影後、ピンズは強風にも負けず付近をお散歩しながら景色を堪能

しっかり遊んで綺麗な景色を見て無事帰宅
でも……
当たり前のように、いつもの時間、いつもの公園にお散歩に行きました
元気すぎるよピンズ
でもそんなピンズが傍に居てくれて幸せです

我家はよくお出かけするので、車酔いを全くしないカスケードを連れて出かけます
で、よく
「次にお迎えするワンコは車酔いするかな……
もし車酔いする仔だったら連れて行くの可哀想だから、旅は控えようね」
と話していました
で、お迎えしたベガは全く車酔いしません!!!!!
強い女の仔だ!
そんなベガは我家に来る運命だったのだと改めて想いました
もっともっと楽しい想いしようねベガ!!!

またお出かけしようね、ピンズ

ミニピンランキング


モルツ
初めまして、モルツといいます。
ベガ君が来てとても楽しそうですね。
我が家でもホリデイアフタヌーンには1度行った事はあるのですが、比叡山ドライブウエイにはまだ行った事がないんです。
ホリデイアフタヌーンは広くて遊び易い所で好きな所です。
アドさん所にいたベガ君は何回かお会いした事はありますが、深北で会った翌日に亡くなったのは今でもショックです。
また、ベガ君にも会いたいな~
2012/09/22(土) 21:49:49 | URL | [ 編集]
モルツ
スイマセン、アドさん所はベガ君じゃなくて、アド君でしたね。大変失礼しました。申し訳ないです。
2012/09/22(土) 22:02:05 | URL | [ 編集]
びーちゃん
モルツ様

コメントありがとうございます。
ランはとても広く、ピンズ達も楽しそうに走っていました。
ドライブウエイは見晴らしがよく、とても良かったですよ。
ぜひ最高の景色をご覧下さいませ。


ベガが来てくれてから我家は一段と騒がしくなりました。
でも凄く幸せです。
2012/09/23(日) 21:29:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
