犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンに妹が出来ました。今日からお兄ちゃんだぞ!
本日ピンに妹が出来ました。
名前は(ココちゃん改め)ベガ。まだまだやんちゃな女の仔です。

0917.jpg

実は日曜日Life is pretty good!!のコビンさんと、
アドママ日記のアドママさんが里親を募集されていたココちゃんとお見合いをしました。

稲荷山ドッグランで待ち合わせ。
少し早めに着いてしまったのでドキドキしながらココちゃんの到着を待っていました。

そして(ココちゃん改め)ベガ到着。

同じく里親募集中のアイ君も一緒に来てくれました。
目が大きくてとっても可愛いピン。
アイ君にも早くいい里親さんが見つかって欲しいな

ベガと対面したカスケードは特に威嚇することなく、
マイペースにラン内を散策
最近のピンはとても落ち着いていて、他のピンと遊ぶことなく1頭で遊んでいました
このマイペースめ!

で、無事お見合いを終えてトライアルに突入

自宅に着いたベガは、特に緊張することなく室内を散策
少し落ち着いてから病院と散歩に出発
健康診断を終え、いよいよ散歩に

いつもの公園で何時ものお散歩仲間に遭遇
「可愛い!」とべた褒めされ、可愛がられお散歩終了

トイレも自分で場所を決めて、頑張ってオシッコもウンチもしてくれました
本当に賢い仔で、これからドンドン色々な事を覚えてくれそうです

夕食を終えたベガは実にリラックスしてお布団に包まっていました
寝息をたて眠る姿は本当に可愛い
ああ、可愛すぎるよ、ベガ

まだ出逢って間もないのに、数時間で気持ちは決まっていました
トライアルは2週間もあるけど、もうこの仔を我家に迎えたい、と
この仔を一生護りたいと

そして1日置いて、我家に迎えたいとの気持ちをコビンさんに伝えました

で、本日無事、ベガは、我家の娘、カスケードの妹になりました

0915.jpg

0919.jpg

カスケードは時折教育的指導もしますが、
ベガが鳴いたりすると心配そうに見詰める優しいお兄ちゃんです

0920.jpg

ベガは今まで辛い想いもしました
けど、これからは安心して暮らして欲しい
絶対に寂しい想いや、辛い想いはさせないよ

贅沢はさせられないけど、出来るだけ沢山の景色を見たり
色々な人やワンコと出逢ったり、美味しい物を一杯食べたり
そんな平凡だけど、楽しく想える時間を過ごして欲しいです

ベガとの出逢いを下さったコビンさん、アドママさんありがとうございました

絶対にベガを不幸にはしません。
カスケードと同じく大切に育てていきます。

またいつでもイベント等にお誘い下さい。ベガを連れて伺います


ミニピンランキング





アドママ
ベガちゃん、よかったね!
お兄ちゃんに嫌がられないようにね。
ココよろしくお願いします。
平凡な幸せのワンコにしてやってください!
2012/09/12(水) 08:45:05 | URL | [ 編集]
びーちゃん
アドママさん

メッセージありがとうございます。
ベガは今日も元気に走り回っていましたよ。
カスケードはちょっと疲れ気味ですが、
いいお兄ちゃん目指して頑張ってます。
2012/09/12(水) 21:46:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
