犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「それ僕のご飯だぞ!勝手に食うな!」とピンに怒られる
先日、錦織公園に行ってきました

朝、用事を済ませてから錦織公園へと車で出発
暫らく走ると公園に到着!

毎度の事なのですが、目的地に着いて車を止めるとピンは大騒ぎをします

「早く出してくれ!!!!」
とでもいっているのでしょう

で、車から降ろすと、何もなかったかのように元気に歩き出す!!!!!

0906.jpg

ねぇ早く行こうよ!!
はい……分かりました

公園内をピンの好きなように歩かせていると展望台に到着

0907.jpg

何か見えますか?ピン?

0908.jpg

「見えたよ!」と言っているかのようなこの笑顔!
可愛いな

それから暫らく公園内を散策
歩くとやはりお腹が空いてきます

ピン、お腹空いた?

0909.jpg


と、いうことで前回もお邪魔したドックカフェ Y's rooms さんに移動

ランチ時間より少し早めに入ってしまいました(確か前回もフライングしたような……)ごめんなさい

今回オーダーしたのは

0911.jpg

主人はナシゴレン

0912.jpg

私はベーコンのチリトマトカルボナーラパスタ

2つともとても美味しくいただきました

そしてピンにはホウレン草のキッシュ

0913.jpg

キッシュがテーブルに運ばれてくると、
ピンはそれが自分のだと分かったのか少し興奮気味

0910.jpg

「ねぇそれ僕のだよね。早く、早くちょうだい!」
と鼻をクンクン

とても美味しそうなキッシュ
どんな香りがするのかと、私がキッシュに少し鼻を近づけると

「ぅ……くーんぅ……ん」
と声が聞こえる

ピンを見てみると、もの凄い不満顔
「それ僕のご飯だぞ!勝手に食うな!」と怒られました

ごめんね、ピン。
そうだよね、お腹空いているよね……

食べやすいようにキッシュを切ってピンにあげると、あっという間に完食

ご馳走様でした


帰りにペットショップに寄って色々グッズをチェック
今度必要になるグッズをピックアップ
そのうち何個かを通販などで購入しました
詳細はまた今度!

ミニピンランキング













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
