犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピン、橋を渡って渦潮をみて元気に走りまくる
先日、淡路島と鳴門の渦潮を見てきました。

朝、お散歩と朝食を済ませ車で出発。

まず向かったのは明石海峡大橋。
途中サービスエリアで休憩を挟みつつ、目的地に到着!

橋を渡り終えてすぐ近くの淡路島公園

0902.jpg

お昼前だったので、ピンはかなり暑そう……
ごめんね。ピン。
地面が熱かったのでほぼ抱っこをして公園内を散策!

次に、ワンコも入れる牧場があったのですが、運悪く当日は臨時休業……
仕方がないので、淡路ハイウェイオアシスに移動

人間は買い求めたお弁当。
ピンは持ってきた何時ものフードでお昼ご飯タイム!
余りの暑さにピンは何時も以上に水をがぶ飲み。
ゴクゴクゴクゴク。本当に美味しそうに水を飲むんですよ。
もう可愛い!

そして、日陰になっている場所で少しお散歩をしてから、渦潮を見るために再び移動!



徳島へと通じる大鳴門橋を渡る
車内からでも渦潮が見られてちょっと嬉しかったです。
ピンにも渦潮を見てもらう為に、展望台へと移動
今回行ったのはお茶園展望台

0903.jpg

0901.jpg

0904.jpg

眺めも最高
ピンの笑顔も最高

ほんと、ピンの嬉しそうな顔を見ているときが一番幸せです

と、長時間ドライブ、各地での観光をした後、夕方に帰宅

ちょっと疲れ気味の私とは違いピンは元気!!!!
もちろん、車を降りた後、何時もの散歩コースへと向かいました


0905.jpg

散歩終了後のピンです
まだまだ元気です……
ミニピンって本当にパワーがありますよね
ま、そこがピンの一番の魅力だと思っています

またお出かけしようね。ピン!



最後に、もしかしたらピンに家族が出来るかも知れません
多分できる。楽しみだな

ミニピンランキング











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
