犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピン、久し振りの遠出に大喜びをする
先日、体調も大分良くなってきましたので、久し振りに遠出をしてきました

行ったのは嵐山ー高雄パークウエイ
展望台などもあるドライブコースです

その中に、今回の目的でもあるドッグランのドッグ・ラン ワン遊ランドがあります

山の中にあるので、大阪とは違い風が涼しい!!!!

081.jpg
ラン内に入ると早速沢山のワンコ達がお出迎えしてくれました

久し振りのランにピンもこの笑顔!

082.jpg

広いラン内では沢山の種類のワンコ達が楽しそうに走っていました

083.jpg

アジリティーもあり、ピンも大興奮
止まることなく走る走る

084.jpg

涼しく気持ちよかったのか、結構な時間ピンは走りまくり、ランを堪能したご様子

085.jpg


疲れたピンを車に乗せ、暫らくドライブ

087.jpg

086.jpg

保津峡展望台からの眺め
トロッコ電車を見ることが出来なかったのが少し心残り……
また次回のお楽しみってことで、お昼の為にドックカフェに移動

cafe&pension K-yardさん
ペンションもあるオシャレなカフェです

ワンコはテラス席か別棟のドッグカフェスペースで

今回いただいたのは

089.jpg

主人はパスタ
ニンニクが良く効いていて美味しかった!!!

で、私はお蕎麦

0810.jpg

山椒ご飯もついていてお腹一杯になりました

ピンは……
ワンコ用のご飯がなかったのでちょっと寂しそう……
なので、オヤツをあげると何時もの笑顔に!!!!

一杯遊んで疲れたはずなのに、夕方にはいつもの公園にお散歩に行きました

ピン、また一杯お出かけしようね

ミニピンランキング











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
