犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピン、北海道を旅する(札幌・千歳編)
楽しかった北海道旅行もいよいよ最終日。

最終日ももちろん早起き。
近所を散歩して宿を出発!!!!

札幌を目指し車を走らせる。
車の中ではピンは大人しくキャリーにイン!!
普段は後部座席で大人しくしているのですが……
かなり暇だったご様子

h0816.jpg

顔を出してこっちを見ています

h0815.jpg

うーん、やっぱり暇らしい

h0817.jpg

あ、寝ちゃった……

そんなことをしているうちに、大倉山展望台に到着

h0818.jpg

どや!!!!気分はゴールドメダリスト!!!!
可愛いなピン!!!

そして、千歳空港の近くにあるノーザンホースパーク

ここはお馬さんと触れ合える自然たっぷりの場所です
もちろんワンコも入場OK!!!!

h0819.jpg

お食事も美味しいし、ソフトクリームも美味しい!
馬好きの私はほぼ毎年来ています!

h0820.jpg

以前は競争馬として活躍していたお馬さんも、今は乗馬馬としてこのパークにいます
種牡馬になれなかったけど、優しいスタッフさんに囲まれ皆楽しそうに暮らしています
私も好きなお馬さんに久し振りに逢えて嬉しかったです!!!!

そして、時間はドンドン過ぎていき、旅ももうすぐ終わり
レンタカーを返しに行く途中、ちょっと休憩


h0821.jpg

散歩途中にワンコの銅像と遭遇!!
なぜか威嚇するピン……
でもちょっとビビッてる!尻尾丸まってますよ、ピン
普段はワンコよりも飼い主さんに近づき、ワンコを無視するのに……変な奴

そしてレンタカーを返し、千歳空港へ
ピンとは数時間のお別れ

旅行の疲れが溜まってるピンを飛行機に乗せるのはちょっと不安でした……

でも!関空に着いたピンはとても元気でした!!!!
良かった!本当に心配したんだよピン!

家に着くまでが旅行です!!!!
関空から休憩を挟みつつ家に帰りました!!!!!
ピン、お疲れ様でした
また旅をしようね


6泊7日の北海道旅行を振り返ると、とても充実した時間を過ごせてよかったと思えました
ピンも初めての飛行機にもビビルことなくとても元気でよかった
各観光地で他の方に迷惑をかけることなく、静かに、でも元気にお散歩してくれたピンありがとう

入院をしていたので旅行記がとても長くなりましたが、次回からはピンの日常をお届けします

ミニピンランキング











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
