犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピン、北海道を旅する(摩周・川湯編)
5日目

またまた朝早く起きて、ホテルの近くをお散歩
目の前が海なので、潮風がとても気持ちよく、ピンも楽しそうに歩いていました

朝食を済ませて、いざ出発!!!!!
車を走らせ、1つ目の目的地へ

まずは、神秘的な色が特徴の『神の子池』
池に沈んでいる倒木がはっきり見えるほど、澄み切った池です

h32.jpg

水が青く澄んでいるのは、神秘の湖『摩周湖』と底が繋がっていて、
水が湧き出ているから……らしいです

h33.jpg

ピンもその綺麗さに興味津々

h34.jpg

余り観光地化していないので、ゆっくりと見学できてよかったです!

続きまして『摩周湖』

h35.jpg

さすが霧の摩周湖……なにも見えません……
ピンも残念そうです……
何度か摩周湖を訪ねていますが、綺麗に見ることが出来たのは2回ほどです

次回こそは!!!

そして、硫黄の匂いが立ち込める『硫黄山』

h39.jpg

h40.jpg

すぐ傍で温泉が湧き出しています
蒸気に触っただけで火傷するので、あたりは結構暖かかったですよ

h37.jpg

普段は嗅がない匂いに、ピンは不思議顔……

h36.jpg

ちょっと変った体験をしたピンなのでした

次は、砂湯

h41.jpg

砂を掘ると温泉が湧き出す砂浜
休憩を兼ねて暫し見学
屈斜路湖がとても綺麗でした

そして一番楽しみにしていた『美幌峠』

h42.jpg

しかし霧の為何も見えません

h43.jpg

ここからの眺めを一番楽しみにしていたので、残念です……
ピンも残念だったね。また来ようね
仕方がないので、ココの名物、あげ芋を食して次の観光地へ

h38.jpg

続きましては川湯温泉
と、いっても宿泊はここではしないので、足湯を楽しみました
少し脚をいれているだけで、スベスベになりました!!!!!
川湯温泉は大好きな温泉なので、次回は絶対に入ろうと思います

そして、本日のお宿はアトレーユさん

川湯温泉からは少し離れた、和琴半島近くの素敵なペンション
今回はピンが一緒ということで、別棟宿泊棟のお部屋を用意してくださいました
室内もとても綺麗で、窓からの眺めも最高!

牛乳釜を利用した不思議なお風呂も素敵でした

そして、夕食
地元の素材を使ったイタリアン

前菜のスモークチーズの美味しさにビックリ
コレだけを食べる為に、またアトレーユさんに泊まりたい!
と思えるほど美味しかったです
その他の食事も全部美味しく、ワインが進みました

美味しい食事をありがとうございました。ご馳走様でした

食事を終え、看板犬のコウちゃんを見せていただきました

『ちゃんとお客さんに挨拶するんだ!』
とばかりに、私達と、もう一組のお客さんの間を行ったり来たり
その可愛らしさに癒されました

コウちゃんもありがとうね

綺麗な景気と食事とコウちゃんに大満足し、この日は休みました

6日目に続く

ミニピンランキング











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
5日目またまた朝早く起きて、ホテルの近くをお散歩目の前が海なので、潮風がとても気持ちよく、ピンも楽しそうに歩いていました朝食を済ませて、いざ出発!!!!!車を走らせ、1つ
2012/07/02(月) 21:30:09 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
