犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピン、北海道を旅する(襟裳・釧路編)
2日目

朝早起きをして、ホテル近くの海辺を散歩

h7.jpg

波が珍しいのか果敢に近づくピン
しかし、結構大きな波に襲われすぐさま逃げる
再度、波に挑んで、海水を一舐め……

『塩辛い!!!!!!』
と大騒ぎのピン

暫らく海辺を散策して、ホテルへ戻り、朝食と済ませ、チェックアウト
美味しい朝食と、いい眠りをありがとうございました。
また来年伺います!!

本日は長時間をかけて移動です。
まずは日高山脈の最南端、襟裳岬へ
途中、ピンの休憩の為に再び海岸へ

h8.jpg

先程の塩っ辛さが忘れられないのか、波打ち際に行くのを拒否するピン!
可愛いな!

で、車を走らせて襟裳岬に到着!
普段は強風が吹き荒れていますが、この日は穏やかな風でした

h10.jpg

h12.jpg

h9.jpg

岬からの眺めを堪能するピン!
ゼニガタアザラシも見ることが出来ました
ちょっと寒かったですが、いい想い出になりました


そして、今度は広尾を経由して釧路へ

釧路湿原は日本最大の湿原で、川が蛇行しながら流れている、自然たっぷりの場所です
流石に移動距離が長かったので、夕方近くになりましたが、
一番見晴らしがいい、細岡展望台に到着!

h14.jpg

ピンも大自然を見て気持ち良さそうでした

h13.jpg

今回は時間の関係で車での移動でしたが、
お時間があれば、くしろ湿原ノロッコ号がおススメ!
大自然の中を走るトロッコ!楽しめますよ!

そして今夜の宿、釧路湿原とうろの宿に到着
湿原の中にあるドームハウスの素敵なペンションです

ここの看板犬は、チワワのCOCOちゃん。
ブラックタンの可愛い仔です。

ワンコ連れも安心して泊まることが出来る素敵なお宿です。
お食事も部屋食にして下さり、ピンも楽しそうでした!
夜、外に出ると星空が広がり、都会では味わえない時間を過ごす事が出来ました。

美人のママさん、素敵なオーナ様。
ありがとうございました。

3日目に続く

ミニピンランキング













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
2日目朝早起きをして、ホテル近くの海辺を散歩波が珍しいのか果敢に近づくピンしかし、結構大きな波に襲われすぐさま逃げる再度、波に挑んで、海水を一舐め……『塩辛い!!!!!
2012/06/26(火) 07:08:14 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
