犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピン、北海道を旅する(新冠、静内編)
お久し振りです。
1週間の旅より戻ってまいりました。

まず1日目。

朝早く起きて、お散歩を済ませた後、関空に向けて出発!
途中、りんくう公園で再度お散歩をさせて、いよいよ空港へ

飛行機。
旅慣れているピンですが、飛行機は初めての経験……
大丈夫だろうか……
と滅茶苦茶心配しながらピンをお預け
飛行機に乗っている間、ずっとピンの事ばかりを考えていました

千歳に着いて、すぐにピンをお迎えに
荷物よりは早く連れてきてくださる予定ですが、
待っている時間がとても長く感じました

暫らくすると、キャリーに入ったピンが!!!!!
係りの人から受け取り、外に出すととても元気で安心しました。

その後、レンタカーを借りて、一路日高方面へ!!!!

h3.jpg

途中、食事をしたり、海風が気持ちイイ場所で休憩をしたりしながら新冠へ

新冠といえば、ご存知の方も多いかと思いますが、
馬の産地として有名な土地です

毎年北海道を旅して、日高地区は20回近く旅しています
新冠で一番有名な場所がここ

h2.jpg

サラブレッド銀座の入り口にある公園!!!!!

h1.jpg

馬が放牧されている様子を見ることが出来るので、
北海道に来た!と実感できる素敵な場所です!!!
ピンも緑と、馬を眺めて楽しそうでした。

その後、毎年お世話になっている牧場にお邪魔して、
ユニオン・オーナーズ・クラブの馬を一口購入!!!
来年のデビューを楽しみに待っています!

そして、私が一番好きだった馬、オグリキャップのお墓がある
優駿メモリアルパーク
沢山のファンに愛されたオグリ
今の私があるのは、オグリのお蔭です。ありがとう、オグリ

h5.jpg


暫らくピンには待ってもらったので、お詫びを兼ねてドックカフェに
静内にあるドッグカフェHARUさんは、ドッグランもあるので、旅の途中には最適の場所です

まずはコーヒーを頂いていると、看板犬のHARUちゃんが!
なんと、HARUちゃんはミニピンの女の仔で、とても可愛かったです

そして、体力が余っているピンを連れてドッグランへ

h4.jpg


h6.jpg

飛行機の疲れなど微塵も見せないピン
たっぷり走って、一杯遊びました
お疲れ様でした


その後は、今夜のお宿、ホテルサトウさん
温泉もありとても寛げるいいホテルです。
ちなみに朝食が凄く美味しくて、食べ過ぎてしまいます……
毎年利用させてもらっていますが、ワンコを連れての旅は初めて
挨拶を済ませて一旦お部屋へ

少し休憩してから、お世話になっている居酒屋さんへ
お友達や、マスター達とお話を一杯して、楽しい時間を過ごせました

ちなみにピンもお店にお邪魔しました……
皆さまに可愛がられて、楽しそうにしていました。
居酒屋にワンコ。不思議な光景でした

ピン、明日も頑張ろうね。お休みなさい

2日目につづく

ミニピンランキング





スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
