犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピン、広島と山口を旅する(美祢・岩国編)
最終日、朝早く起きて再び近くの川をお散歩

0630.jpg

清流が気にいったようで、何度となく川を覗いていました。
少しだけ歩くつもりだったのに、ピンにつられて長時間のお散歩になりました。

宿を後にして、仙崎へ
島をドライブしながら、漁港で少し休憩!

0631.jpg

青く澄んだ海がとても綺麗でした。
ピンも海の底を見たいのか、必死に端から海を見ていました。
本当になんにでも興味をもつピンです。


そして、今日のメインイベント秋吉台
朝早くに着いたので、駐車場にはまだ車が数台しかなく、
当然、散策をされている方も疎らでした。

そんな中、ピンは元気一杯!
遊歩道をドンドン歩く!
リードを引っ張りながらドンドン登る!!!!!
正直私は結構しんどかったです。
無事、頂上に到着

0633.jpg

やったー、一番上だよ!
嬉しそうなピン

0632.jpg

綺麗な景色を堪能した後は、
『ねぇねぇ走ろうよ!』
と主人に催促

結構歩いたにも関わらず、頂上で元気一杯走っていました。
元気すぎだろ……ピン……


そして、暫らく車を走らし、今度は岩国の錦帯橋


0635.jpg

5つの木造の橋が連なる構造になっているとても珍しい橋です。

観光客も多く、ピンを連れて歩いていると、
『犬?ドーベルマン?』
と、何度かいわれたことがある言葉が聞こえてきました。
確かに似ていますが、うちのピンそんなに大きくないですよ

0634.jpg

そんな声を他所に、ピンはいつものペースで元気に歩く!
ここでもピンは元気です!

この日も朝から一杯歩いて、走って、ピンも絶対に疲れている筈
休憩を取りながら、高速を只管大阪に向けて走っていると、
三木SAに『ドッグランあり』の看板が!
流石に走る元気はないだろう……と思いながらも、ピンを連れてランに

0636.jpg

SA系のランではまぁまぁの広さがありました。
中に入ると、ピンは元気に走り出す!
何時も通り、主人に『一緒に走ろうよ』と催促

あ、あのピン。貴方の体力は底なしですか?

と、こんな感じで、2泊3日の広島・山口旅行は無事終えました。

実は今日、14日より1週間北海道旅行をします。
時折、携帯からも更新をしますので、皆様よろしくお願いします!!!!

ミニピンランキング










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
最終日、朝早く起きて再び近くの川をお散歩清流が気にいったようで、何度となく川を覗いていました。少しだけ歩くつもりだったのに、ピンにつられて長時間のお散歩になりました。宿...
2012/06/19(火) 02:01:15 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
