犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピン大好きなお兄さんに遊んでもらって喜ぶ
以前お友達に頂いたこの縫いぐるみ

0617.jpg

垂れ耳具合と、ブラックタンが我家のピンに似ていているので、
私も、そしてピンもとても気にいっています。
余りに似ているので、『お兄さん』と名づけてしまいました。

いつもはピンが触れられない場所に置いてるので、
ピンがこの縫いぐるみで遊んで欲しい時は、縫いぐるみを見上げて、
『僕、お兄さんで遊んで欲しい』
と催促します

0616.jpg

『あ、お兄さんだ。やったー、遊ぼうよ!』

といきなり強気の攻撃!!!!

0615.jpg

『な、何するんだ……カスケード。痛いよ……』
毎回このお兄さん縫いぐるみで遊ぶ際、始めはピンの好きにさせます。

『僕強いだろ!!!どうだ、参ったか!!!!』
と、ピンが勝利を意識しだした頃、お兄さんの反撃が始まります

徐々にスピードと威力を増しながらピンを追い詰める。
そして、噛み返す!!!!!

『兄より優れた 弟など存在しねぇ!』
と、お兄さん本気バージョンに変身!!!!!

0614.jpg

『こ、こんな筈では……お、お兄さん……や、やめて……』

お腹を見せて、参りましたのポーズを取るピン。


毎回最後はお兄さんにやられるのに、全く懲りないピン。

負けたくせに最後にはなぜだか満足そうにしているピンが可愛い!!!!!

いつもの引っ張りあいこも楽しいですが、たまにはこんな遊びもいいですよね



ミニピンランキング










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
以前お友達に頂いたこの縫いぐるみ垂れ耳具合と、ブラックタンが我家のピンに似ていているので、私も、そしてピンもとても気にいっています。余りに似ているので、『お兄さん』と名...
2012/06/09(土) 14:57:43 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
