犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピン『僕の散歩が終るまでどうか雨が降りませんように』と願う
ピンのお散歩に出かける為、キャリーに入ったピンをもって駐車場に向かうと、
なんだか空が怪しい雰囲気に……

それでも車を走らし、目的の大泉緑地に到着
車を降りると、遠くで雷の音がしていました……

雨が降ったら嫌だな……と思いながら散歩を開始すると、

0601.jpg

『ねぇねぇ、一緒に走ろうよ!』
と、ピンが主人に催促

0602.jpg

とっても嬉しそうにピン全速力で走る走る!!!!!
相変わらず早いなピン
ほんと、ミニピンって走っている姿がカッコイイですよね!

そして草が生えて、少し歩きにくくなった山道へ
山道?公園なのに?と思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、
『双子山』という名前が付いた、れっきとした山なのです!!!!

その証拠にちゃんと標高も記されています

0603.jpg

そのまま歩いて、次は池へ

0604.jpg

池いっぱいに蓮の葉っぱが浮かんでいて、幻想的です
池の上にも道があるので、ゆっくり蓮を観察できますよ

まだ雨は降っていませんが、何度も雷が遠くでなっています。
早く帰ろう!と思ってはいますが、
ピンが楽しそうに歩くので、もう少し散歩を続行!

0605.jpg

綺麗な花が咲いている『ふれあいの庭』もピンと一緒に観察

クンクン、イイ匂いがするよ!
ピンも身を乗り出し、暫し花を見ていました

その後、余程楽しいのか、ピンは何度と主人に

『ねぇねぇ一緒に走ろうよ!』と要望

お疲れモードの主人でしたが、
合計5回、ピンと共に全速力で走っていました!!!!!
お疲れ様です

でも、ピンの心底嬉しそうな顔を見て、嬉しそうにしていました

結局雨は降りませんでした。きっと
『楽しくお散歩したい!』
というピンの願が叶ったのでしょうね

良かったね、ピン!!!!!
またお出かけしようね



ミニピンランキング











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ピンのお散歩に出かける為、キャリーに入ったピンをもって駐車場に向かうと、なんだか空が怪しい雰囲気に……それでも車を走らし、目的の大泉緑地に到着車を降りると、遠くで雷の音...
2012/06/03(日) 01:36:09 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
