犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンの1日のお仕事。これからは営業部長もお任せします!
ピンのお仕事。
と、いっても実際に仕事をしているわけではありません。

そこに居てくれるだけで、心が暖まるし、癒しになる。
なにより、ピンの幸せは私の幸せだ、と想わせてくれるだけで充分です。

でも、我家ではちょっとオモシロ可笑しく生きてみよう!
ってことで、ピンにもお仕事を与えています。
(中には勝手にやっている事もありますが)

まず、朝。

0580.jpg

どんなに深い眠りに落ちていても、ピンは時間になると勝手に起きてくれます。

冬なら5:30 今時期は5:00 夏なら4:45になると、
むくっと起きだし、私と主人を起こしてくれます。
主人が中々起きなかったら、小さな手でツンツン。
はい、起きます。

これが1つ目のお仕事(別に頼んではいません……)

次がお散歩帰りにオートロックのドアを開ける
とっても、本当に開ける訳ではなく、私がキーの操作はしています。
その際、主人がピンを抱きながらドアに手をかざさせると、
ドヤ顔でドアを開けた気になっています。

0581.jpg

それが可愛くて可愛くて、毎日させてしまいます。

次はお留守番。
番犬になっているかは分かりませんが、ちゃんとお留守番してくれます

最近帰ると、ちょっと寝方が怪しい。
ピン、なぜその中に入っているの?
まぁ気にいっているみたいなので、よしとします。

0579.jpg

その他、外から物音が聞こえた際の警備とかありますが、
まぁこれは皆さまの所と大差ないと思います。

そして、近い将来始めるお仕事があります。
その会社の営業部長にピンには就任してもらう予定です。

実際、ピンを連れてお散歩していなかったら、
お話さえ出来なかった方々と、知り合う事ができました。

将来、その人脈は会社にとって、とても大切なものとなる筈です。

『ピン可愛いね』
その言葉を頂けるピンは、我家の営業部長です。

これからも素敵な出逢いが出来るよう、ピン毎日元気でいて下さい。


ミニピンランキング










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ピンのお仕事。と、いっても実際に仕事をしているわけではありません。そこに居てくれるだけで、心が暖まるし、癒しになる。なにより、ピンの幸せは私の幸せだ、と想わせてくれるだ...
2012/05/31(木) 01:26:41 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
