犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピン噴水を見て興奮し、砂浜を走り、海を見て黄昏る
午前中は実家のお庭の開拓の続きをして、
お昼からはお天気も良かったので、りんくう公園に行ってきました
海が間近あり、風が心地いい公園です。

0569.jpg

車を降りると、ピンは何時も通り楽しそうに歩き始めました。
駐車場から続く階段を昇ると、海が見張らせる橋があり、
ピンは一気に階段を昇り、一気に駆け下りました。
何時もながら早い……着いていけません……

下へ降りると、人工的に作った内海の砂浜が
それを見ると、ピンは一気に走り出す!!!!!

0568.jpg

リードを持った主人を引き連れ、全速力で走り回っていました
とても楽しそうで、見ているだけで幸せになります。
本当に、我家のピンは走るのが好き!!!!!
ピンが納得するまで暫らく、主人とピンは走り続けていました


0566.jpg

それから一息つき歩くと、関西国際空港連絡橋がすぐ傍に!!!!!

暫らく海と橋を堪能した後、また歩く

次に海水を使った噴水が現れると、ピンはまた大興奮
『ねぇねぇこれなに?ねぇねぇ?』

0563.jpg

海水が噴出す噴水に興味津々

0564.jpg

そんなに身を乗り出さなくても見えますよ。ピン

0565.jpg

まるで子供みたいなピンに、周りにいらっしゃった方も
「かわいい」と優しいお声をかけて下さいました


0562.jpg

それから別ルートを進み、また海沿いの道を歩く

0567.jpg

まだ歩きたそうなピンを抱いて、暫し海を見せると、
ちょっと黄昏ているような表情に……

「ピン、またお出かけするから、もう帰ろうね」

その言葉の意味を分かったのか、ピンはまた嬉しそうな表情をすると、
元気一杯駐車場へと歩き出してくれました

今日も一杯歩いて、走って、新しい風景一杯見たね。
これからも、一杯楽しい思い出作ろうね。ピン












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
午前中は実家のお庭の開拓の続きをして、お昼からはお天気も良かったので、りんくう公園に行ってきました海が間近あり、風が心地いい公園です。車を降りると、ピンは何時も通り楽し...
2012/05/27(日) 01:05:30 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
