犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園でお逢いする先輩ピンは猫大好き
近所の公園を散歩していると、様々な種類のワンコに逢います。

やはり人気犬種のトイプーちゃん、Mダックスちゃん、チワワちゃんが多いです。
近所の公園に関してはコーギーが多く、ピンとも仲良くしてくれています。

そんな中、我家のピンが公園デビューして間もないころ、
ミニピンの先輩の女の仔にお逢いしました。
これぞミニピンという感じの、身体のラインがキレイで、
黒光りする毛並のブラックタンの女の仔です。

性格もミニピンらしく、ワンユーザー、飼い主様以外には関心を示さない性格で、
カッコイイ女の先輩なのです。

で、この先輩ワンコ。
人間だけではなく、他のワンコも感心がないのか、いつもクールに散歩しています。
でも……猫を見ると、その態度は豹変します。

そう、この先輩ピンは、猫大好きなのです。

(しかも近所の公園は、野良猫がとても多い……
季節毎に繁殖を繰り返し、段々と頭数が増えていっています。
この問題は奥が深いので……困ったものです)

先日も猫を発見すると、猛ダッシュ!!!!!
なぜかつられて我家のピンもダッシュ!

0552.jpg

溝に逃げ込んだ猫を覗き込む先輩ピンと、我家のピン。
(そして写真に写りこんだくまもんのストラップ)

『おーい、ネーコー』
と言っているかのように、先輩ピンは猫をじっと見詰める。
なぜか我家のピンも見詰める

0553.jpg

なんだよ!この犬!!!!向こうに行けよ!!!!!
追い詰められた猫はお怒りの様子で、暫らく鳴いていましたが、
辛抱堪らなくなったのか、排水溝の奥に逃げ込んでしまいました

0554.jpg

『あれ……猫、いなくなっちゃった』
先輩ピンがっかり

あら、残念。

先輩ピンは楽しみがなくなったので、この後通常の散歩に戻って行きました。















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
近所の公園を散歩していると、様々な種類のワンコに逢います。やはり人気犬種のトイプーちゃん、Mダックスちゃん、チワワちゃんが多いです。近所の公園に関してはコーギーが多く、
2012/05/22(火) 20:25:15 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
