犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピン、御手洗渓谷で滝をみて自然を満喫する その2
水の音がさらに強くなり、いよいよ滝が見えてまいりました。

I8328.jpg

おーマイナスイオン、肌にいいよ、と言いたくなるくらい細かい水しぶきがあがる
滝に近づくと、熱い中歩いて少々汗ばんだ身体を冷やしてくて、とても気持ちイイ

0547.jpg

ピンも主人に抱き上げられると嬉しそうに川を見下ろし、滝を見詰める

少し滝を見て休憩をとり、さらに冒険は続く


I8326.jpg

頑張れピン、まだまだ滝はあるぞ!!!!!


I8337.jpg

第2の滝
こっちも素敵でした。

0548.jpg

ピンもまたまた真剣に眺める!
本当にピンは景色を見るのも好き、冒険も好き、歩くのも好き。
旅行好き夫婦の我家にはぴったりのワンコだと思います。

I8335.jpg

こちらの場所は御手洗渓谷での人気写真スポットとなっています。

0549.jpg

ちなみにこれは御手洗渓谷のお手軽バージョンの始めの場所。
(私達にはゴールですが)
こちらから始めると、滝はすぐそこにあり、ほとんど歩くことなく、
絶景が楽しめます。

体力に自信の無い方や、歩くのが嫌いな方は、こちらのコースをおススメします。

その後、車に揺られながら家に着いた私達。

とても疲れてはいましたが、秋口に植えた玉葱を収穫しました。
丸々と太った新鮮な玉葱。
これからの食料の足しになる!と私は大喜び。

しかし、歩きすぎ、収穫作業で疲れました……

流石にピンも疲れ果てているかと思いきや……

『ねぇねぇ散歩に行こうよ!!!!!』

満面の笑みで要求

えーっと……カスケード君……

ピンにはとことん甘い私達が散歩に行ったのはいうまでもありませんよね

あー疲れた。
でも、楽しかった。

またどこかに出掛けようね。ピン












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
水の音がさらに強くなり、いよいよ滝が見えてまいりました。おーマイナスイオン、肌にいいよ、と言いたくなるくらい細かい水しぶきがあがる滝に近づくと、熱い中歩いて少々汗ばんだ...
2012/05/21(月) 11:42:06 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
