犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピン、崖を登って竹の子を発見して興奮する
以前から行ってみたいと思っていたドッグラン稲荷山ペット・パークに行ってきました。

自然を上手く利用されているドッグランで、趣向が違う6種類のランがあり、
活発なワンコでも、大人しいワンコでも楽しめるランだと思います。

ランに着いて受付を済ませ、頂いた園内地図を見ながらランを散策。

まず、ピンを馴らす為に1つ目のランへ

0542.jpg

0539.jpg

沢山の木が生い茂った自然たっぷりのラン。
他のワンコはいませんでしたが、ピンは木の匂いと開放感に大ハッスル!
暫らく全力で走った後、次のランへ移動

お次はアジリティーや崖もある広々としたランです

こちらには沢山のワンコ達がいて、ピン大喜び

体格差のあるハスキーちゃんに臆することなく、
遊ぼう!と元気にお誘い!そして元気に走る!

0538.jpg


スタプー君とも仲良くできました
うん、楽しそうだ!!!!!

0540.jpg

そしてワンコ達と楽しく遊んだ後は、ピンの大冒険の始まり始まり

0537.jpg

ピン、恐がりもせず崖を登る登る!!!!

その崖に、ちょっと育ち過ぎてはいましたが、竹の子が沢山生えていました

0543.jpg

ピン、初めて見る竹の子に大興奮!!
『何これ何これ』
とばかりにクンクンクンクン

ああ、可愛いなピンは

などと2時間位遊んだ後、ランチを取る為、ドッグカフェに

ブログを拝見してずっとお邪魔したかった
DogCafe&Bar ViViさん

お店に入ると、元気で美人なママさんがお出迎えしてくださいました。

そして可愛いミニピンのviviちゃんの姿も拝見でき、大満足

お食事はソバメシをいただきました。
ソバメシの上に乗った目玉焼きがさらに味を引き立てていて、大変美味しかったです。


0541.jpg

ピンの為にササミもオーダーしたのですが、ピンが大変空腹だった為、
写真を撮る時間も与えてくれず、撮れませんでした

ママさんにミニピンについて色々な話を伺えて、楽しい時間を過ごせました
また、カスケードにオヤツも下さり、大満足のピンは帰りの車では爆睡していました

ありがとうございます。
またお邪魔しますね
daramama
私も、VIVIカフェさん行きましたよ~!

久宝寺緑地で、VIVIちゃんと少しだけ遊んで頂いて、その後にお邪魔しました~☆

私は、ロコモコ食べました!
美味しかったです。

パパさんとママさんと沢山お話出来て楽しかったです!

何処かでお会いした際は、声かけて下さいね★★★
2012/05/18(金) 15:30:47 | URL | [ 編集]
びーちゃん
daramama様

VIVIカフェさんに行かれましたか!
本当に明るいママで楽しいですよね。

海ふれとか、公園とかに良く出没しますので、
何時かお逢いできるかもしれませんね

こちらそこ、お逢いできましたらよろしくお願いします。
2012/05/18(金) 21:32:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
