犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ランで走って、草原と海辺を歩いてピン大満足
我家のお出かけの定番ドッグラン
ココは無料で、おまけにBBQも可なので休日は沢山の人で賑わっています。

先日行った際も、沢山のワンコと人で溢れかえっていました。

ランではミニピンちゃんがいたので、仲良く遊んでいました。
我家のピンは6.5kgのデカピンなので、
他のピン達はひと回り小さくとても可愛くみえます

ランで一杯遊んで満足した後は、傍の草原をお散歩

0515.jpg

僕について来い!とばかりに、ピン元気に先導してくれています。

少し歩いた所でレジャーシートを広げて早めの昼食

0516.jpg

休憩中もピンは近くを歩くワンコ&飼い主様をチェック!
おーい、少しは落ち着け!

ピンと人間のお昼を済ませ、帰ろうと思いましたが、普段から気になっていた
ランの対岸に行ってみることにしました。

すぐ前に見える対岸でしたが、車で行こうとすると、結構時間がかかりました。
約20分位走って、ようやく対岸に到着!

車を止めて、暫し休憩
主人に抱かれながら海を眺めるピン
カメラを向けると、
なんだよ!とこの顔

0517.jpg

ピンがまだまだ元気で歩きたそうにしていたので、また散歩

0514.jpg

最初はゆっくりと歩いていましたが、走りたい!と主人に要求
ちょっと疲れ気味の主人もピンの笑顔に負けて、その場をダッシュ!

その後家に帰って一休みした後、ピンとまた散歩に行きました……

お休みの日。それはピンの為の時間……
次のお休みも頑張るよ、カスケード










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
我家のお出かけの定番ドッグラン。ココは無料で、おまけにBBQも可なので休日は沢山の人で賑わっています。先日行った際も、沢山のワンコと人で溢れかえっていました。ランではミニピ...
2012/05/15(火) 17:47:37 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
