犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その更地……プライベートドッグランにして欲しいな
先日、お休みを利用して、実家に行ってきました。

実は近い将来夫婦でやりたいことがありまして、
ただ今実家の庭を、畑に改良中なのです

普通の庭だったので、木もあったのですが、それを伐採したり、
生い茂っていた草も頑張って抜いて、今はどうにか更地に近い状態になりました。

ピンも連れて行ったのですが、主人が草や枝を焼却炉で燃やしたりしていたので、
火にピンが近づいて火傷したらダメなので、一旦家の中に避難

縁側から庭が見えるので、ピンは働く主人の姿を楽しそうにみていました。

全ての作業を終え、ちゃんとした畑にするまでには、まだまだ時間がかかりそうです

なので、その途中、ゴミや石などを取り除いて、危険な物がなくなったら、
暫らくは、カスケード専用のドッグランにしようかな!と計画中

もう少し待っててね。

で、午前中の作業を終え、家に帰る途中、ドッグカフェに行ってきました。

ピエロさん

お店に入ると既に可愛いワンコが3匹いました。
席につくと、カウンターの下に素敵な看板犬が2匹!

人間用のフードメニューも充実していて、もちろんワンコのメニューもありました

ピンの為に頼んだのは、ささ身のつくね
0520.jpg


0521.jpg

早くくれ!すぐにくれ!お腹空いた!
と大興奮
まだ暖かかったので、少し冷ませてから与えると、あっという間に完食

私達はこちらのおろしからあげをいただきました。
0522.jpg

ワンプレートですが、昔ながらの懐かしいお味でした。

表には屋根つきの専用のドッグランもあり、雨の日も利用できそうです。
また伺いますね










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
お休みを利用して、実家に行ってきました。実は近い将来夫婦でやりたいことがありまして、ただ今実家の庭を、畑に改良中なのです普通の庭だったので、木もあったのですが、それを伐...
2012/05/15(火) 09:11:21 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
