犬がいる幸せ・ピンとの生活
元気すぎるミニピンとの幸せな生活

プロフィール

びーちゃん

Author:びーちゃん
ミニピン大好き主婦です。
ピンの幸せを願い、日々暮らしています

ピンのご紹介
名前:カスケード(兄)
誕生日:2010/6/4
犬種:ミニピン
体重:6kg
性別:♂(去勢済み)

名前:ベガ(妹)
誕生日:2012/1/1(推測)
犬種:ミニピン
体重:4.7kg
性別:♀(避妊済み)

大阪府堺市でカフェをやってます
カフェレストランささふら
http://sasafura.com

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

日々の生活 (25)
健康・体調 (2)
お出かけ (40)
おススメ (2)
お知らせ (7)
カフェ (3)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンにそっくりのお人形
ミニピンは人気犬種に比べると、犬種グッズが少ないくて寂しく感じています
ミニピンの縫いぐるみが欲しい!と思っても、中々手に入りません

そこでミニピングッズがないのなら作ってしまえ!
ってことで以前作成して頂いた木彫り人形があります。

【倉敷クラフトKIBORI】さん

出掛けたさい、某百貨店にて即売会をされていて、その精密さや動きの面白さに引かれ、
自宅に帰ってすぐにオーダーメイトいたしました。
写真を数枚メールにて送付して、待つこと数週間

とっても可愛い木彫り人形が届きました。

05013.jpg

今は短い棒で支えていますが、長い棒で支えると、とてもコミカルな動きをしてくれます。
手足が本当に走っている様に動いて、首や耳まで実際のワンコの様に動くんですよ

言葉では説明しにくいので(ごめんなさい)詳しくは、【倉敷クラフトKIBORI】さんのサイトで

で、我家のピンの写真を元に作成して頂いたのですが、本当にそっくり

05012.jpg

眉毛の形、耳の形。とってもそっくりで、見た瞬間驚きました。
普段も首に皮のネームタグをつけていますが、それまでちゃんと再現されています。

ここまでそっくりに作って下さった職人様に感謝しています


で、この人形をピンに見せると、

05011.jpg

『なんだお前は!おい返事をしろ』
とばかりに人形をツンツン

あのピンさん……それ壊さないでくださいね……

他にミニピングッズはないかな……と色々さがしては購入していますが、もっと欲しい

最近は仕方がないから自分で作ろう!と思っています。
まずは車に貼るステッカーとかいいかな?
1枚は可愛いキャラクターのを購入しましたが、もっと欲しいなって思ってしまって

こんな可愛いミニピングッズがあるよ!ってご存知の方がいらっしゃったら、
ぜひ教えていただきたいです

もしくは自作しているよ!とか……

お待ちしています!
Misha
初めまして。
Mishaと申します。
ブラタンのミニピン男の子8歳と、1歳のキジトラの猫ちゃんと暮らしています。
私もミニピングッズ大好きで、集めちゃいます。
とっても素敵なお人形ですね。感動です。
私もオーダーメイド、お願いしたいなぁ。
2012/05/14(月) 20:19:06 | URL | [ 編集]
びーちゃん
Misha様

メッセージありがとうございます。
ミニピングッズ集めたくなりますよね♪
おススメグッズがあれば教えてください。

ブログにも伺います。よろしくお願いします。
2012/05/15(火) 18:57:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ミニピンは人気犬種に比べると、犬種グッズが少ないくて寂しく感じていますミニピンの縫いぐるみが欲しい!と思っても、中々手に入りませんそこでミニピングッズがないのなら作って...
2012/05/18(金) 16:59:39 | まとめwoネタ速neo

copyright 2005-2007 犬がいる幸せ・ピンとの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
